ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これから~

いよいよ頂点を目指し、佳境に入ったサッカーも
なんだか私の中ではもう終わってるし・・・

ついつい引き受けたり買って出たりした役員の仕事も
2つほど行事が終わってホッとしてます。。。
楽しいようで忙しかった~~

それでも一難さってまた一難、また次々と事件やら起こるわけで

お散歩大好きなワンコたちはどこかでダニを連れてくるし
ネットで調べたら変な病原菌を持ってると死に至る。。。なんて恐ろしいこと
書いてあるし!?であわてて、夜間救急動物病院なんか行ってみたり~

危険な病気持ちのダニは日本には滅多にいませんよ~との言葉に
とりあえず安心してみたり(´▽`) ホッ
(絶対いないとは言わないのがちょっと心配だけどねぇ~)

今週末には軽い気持ちではじめたコーラスの、年に1回の公民館祭り出演があるし・・
楽譜は見ないように~なんて言われて今から暗譜!? ムリでしょーーー(汗)

んーなんだかんだとやりたい放題なような気がしなくもない(笑)
[PR]
by yk200433 | 2006-06-26 15:32 | 生活