ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

反省会~?

先日の公民館コンサートの反省会と称して
コーラスの練習後、珍しくも全員の都合がついてお食事会へ~♪

地元のステーキレストランでしたがこざっぱりとしてキレイなお店でした。
総勢16名、もう余裕は2,3名しかなく、ほぼ貸切状態・・・^^;

カウンター席では目の前でシェフがお肉を焼いてくれるのです。

イス席のほうに先生がお座りになって、周りは大御所の方たちに埋めてもらいましょう
~って思って末席の方に座ろうとしたら、その大御所の方たちが、
普段あまりお話できないんだから!とか言って
(これでも若手?)の私たちにそんな席を譲ってくださり・・・・σ(^_^;)アセアセ...

別に席はどこでもいいんだけど、そんなやりとりを先生の目の前でするのって・・?
なんか失礼じゃないのかなぁ~~~

ということで何の気後れもなく、お隣に座らせていただきました^^v

反省会?は名目だけで、おいしいお食事しながらも
中華街のあのお店がおいしい~!とか
ホテルのランチバイキングはあそこがおいしい~♪とか・・・
食べることにはみなさん、貪欲ですねえ~(笑)

昼間っから豪華なお食事してきて、夜のご飯なんてめんど~~~い!!!

さっぱり冷奴と納豆~でいいんだけどなぁ・・・・
[PR]
by yk200433 | 2006-07-06 16:06 | 音楽