人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニー~♪

久しぶりに末っ子と二人でディズニーシーへ行った。
ランドへは年に1,2回は行ってるけどシーは4年ぶりくらい??

何回か友達を連れて行っている末っ子におまかせ~
開園ダッシュでファストパス取りに行ってくれたり、次の予定を考え
食事の場所も決めてくれた^^

こんなこと、数年前は全部私がやってたのになぁ~~~(笑)

ディズニー大好きで憧れだったバイトもやり、年間パスポートまで持っている長女も
一緒に行けば全部、計画してくれる^^

私は後からついていけばよいだけ~~!!
疲れたらシートを敷いてパレードの席取りしてればいい・・・
世代交替ねぇ~~(汗)

あ、まだ大事な役目が残ってた!
往復の運転と財務担当~(爆)
by yk200433 | 2006-07-09 08:34 | 生活