ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

原宿~

久しぶりに原宿なんぞへ・・・・

表参道ヒルズなるものがお目見えしてから初めてでしたが
そっち方面へは全く足も伸ばさず

今回は午後のファンクラブイベントと夜のライブへ♪

イベントはイス席で前の方だったけど端っこだったなぁ~~

ライブは立ち見だったので一番後ろで見てましたが
アコースティックだったのでイス席の人たちが座っていてくれたのでよーく見えました。

ちょっとくらいはノリノリになりたい~って曲のときだけ、全く見えませんでしたが(汗)


バンドでやってた時はけっこう遠征組もいたりして
そんな仲間に会えるのが楽しみだったけど
ソロになってからはお互い遠征もしなくなって
見知った顔に会えるのも少なくなってしまいました(淋)

バンド時代の曲なんかやられちゃうと、後ろにいたはずのメンバー探しちゃって
懐かしいというより、ちょっと淋しい・・・・

10年後くらいに再結成なんて、してくれたらいいなぁ~~~

ありえないかぁ・・・
[PR]
by yk200433 | 2006-07-09 22:17 | 趣味