人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大胆すぎ~?

某コーラス仲間の有志でのアンサンブルグループの活動日!
やっと3回め~♪(汗)

体調不良だったり都合がつかなかったりでたった5人なのに全員そろったのはまだ1回!

それなのに青少年会館という公共の場所を借りているので
そこで行われる「師走祭」とかに出場しようとする大胆さ!!

どうやり繰りしても、あと3,4回しか練習できないんですけど・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

曲を4曲ほど選び、パートを決め やっと本格的に~?

本来、楽しくあれこれ楽器をやろうねぇ~ということで結成したので
ちょっとかじったことのある楽器の持ち寄りだったりするので
なんだかメロディーだっておぼつかない・・・・がんばってくれ~~!!

それでもなんとか1曲、演奏してみるとなんとも気持ちよい~♪
自己満足ですが(笑)

あとは勝手に個人練習に期待して、また次を楽しみに~!

って夏休みだからなし?

マヂ、あと3、4回で本番ですから・・・・(汗)
by yk200433 | 2006-07-13 22:35 | 音楽