ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

年のせいか・・・(汗)

↓で退院まで3週間~なんて書いちゃいましたが、
よくよく思い返してみると
手術まで2週間、手術後も2週間でしたねぇ~~(汗)
もうすっかり忘れちゃってました^^;;

その後の食事のとり方には苦労したけど
とにかく食べられるだけ食べなさい!!という主治医の教えを忠実に守り
毎回、苦しむくらい食べちゃったのでかなり減った体重もすっかり戻ってしまいました。

これはどうみても胃が小さい人には見えないですよねぇーーー(笑)

今からどう頑張ってもあの頃の激痩せ状態には戻れないわぁ~~~泣
[PR]
by yk200433 | 2006-07-20 13:53 | 生活