ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

岩盤浴~?

思いっきり汗をかけるとかで興味深々・・・

冷え性で冷房つけたまま眠れない長女と一緒に
近所に出来たサロンで体験してきました。

岩の上で寝る岩盤浴ではなかったけど
ゲルマニウム浴とかで、ゲルマニウム湯の中に手足をつけて20分~
じわじわと身体が温かくなってきて、後半5分くらいでかなり汗をかきました。

他にも乗るだけで足元から振動がきてお腹や太ももの脂肪を刺激してくれる器械や機能いっぱいのマッサージ機を体験!

トータルで1時間くらいでしたが、なかなかおもしろかったです。

運動後の汗ってベタベタしてシャワーを浴びたくなるけど
今日の汗はサラサラしていて、もうお風呂終わった感じ~?

会員制で月5000円、行くたびに315円かかります。
ん~どうしようかなぁ~~~
都心に比べれば安いよねぇーー
肩こりのひどい長女が時々寄ってくるマッサージも30分で3000円だっていうし・・・


ちょっと探してみたらウチの近所には健康ランド?っぽい温泉施設がけっこういっぱいありました。
町田の方に住んでる友人もよく来るって言ってたし^^

とりあえず、今度は本当の岩盤浴に行ってみよーと思ってます^^
[PR]
by yk200433 | 2006-07-21 10:38 | 生活