人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり運動~♪

基本は食事! そして運動~~!!
ダイエットに近道はないんだよねぇー!
というか、健康でいるためには毎日が大事ってことね♪

思うばかりでなかなかできないことですが
なぜかフッとしたきっかけで「にがり」とか「黒酢」とか飲み始めて
だったら運動も一緒に~!と腹筋始めました。。。まだ1週間だけど(笑)
20回やるのもやっと!!!!
休みやすみ、30回、40回まできました。
で、友達に話したら 床をころがすローラーくれた!(爆)
これも腹筋にききます。
うまくやらないと腕にばかり力が入っちゃうんだけど、なかなか効きそう・・・

ちょっと汗をかくと気持ちよくて、もっといろいろやりたくなっちゃう!
ジムなんか通うとお金かかるから市の体育館を利用しよう!とおもいたち
電話したら講習を受けないとダメらしい・・・
その日程がなかなか合わない。。。
今月は無理そうだし、来月も日曜しか空いてないし・・・
こういうところで挫折していくんだよなぁ~~~(汗)

ちょっとゴルフの打ちっぱなしでも行ってくるかなぁ・・
で、帰りに買い物して、お菓子・・・あー、これが最大の敵だぁ!!!!
by yk200433 | 2004-06-08 11:20 | 生活