ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はしご・・・・^^;

肩こりに縁がない~と思っていたのに最近は時々左側だけ痛むし
なんか固くなってるので気になって整形外科へ・・・・

念入りにレントゲンもとってもらいましたが骨に異常はなく
やはり筋肉が固くなっているとのこと、これが肩こり!?
ほぐすためのストレッチを教えてもらい、湿布をもらってきました。
もう2週間くらい気になってたんだけどお医者さん行ったとたんに
ラクになった気がするのって不思議~!? 
やっぱり病は気から!!なんだなぁ~としみじみ・・・^^

でついでに
夏のお手入れ不足なのか、若い頃からのケア不足か
お肌のカサカサ感が気になって皮膚科にも行ってきました。(笑)
駅前の小さなお医者さんですが、皮膚科って少ないのでいつも超満員!!
午前の部終了間際に行ったんだけど待合室に入りきれない人であふれてました。
とっても待つ気になれなくて午後の予約をして一度帰宅~
ここで忘れないように気をつけて(笑)午後はすぐに呼ばれ、診察もあっというま!?
ぬり薬をもらってきました。

こちらも1回ぬってみたらなんだかもう効いた感じ・・・(笑)


あとはいよいよ厳しくなってきた、○眼鏡を作りに行くことと
足の浮腫みの対処法・・・・

なんだかんだと医者通いが始まったようで
年を感じるわぁ~~~(恐)
[PR]
by yk200433 | 2006-09-06 20:17 | 生活