ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ただいま~♪

行ってきました!台風に向かって・・・(笑)

彼は前から評判の雨男。。。。
デビュー当時からイベントいうと雨!
まだファンになる前に徳島であったイベントも雨だったらしいし
あの「鳥人間コンテスト」のテーマ曲に彼らの曲が選ばれたときも
大雨のために中止になっちゃったらしい。。。

今回もまさかの台風! 
名古屋では整理券番号順に外で並んでいるときがそのピーク!!
Gパンはひざ下ビショビショでしたわ!!
踊り跳ねているうちに乾いちゃったけど・・(笑)

で、翌日大阪・・・・
テレビでも1日晴れ~の予報。。。
んでも、一応、彼のことだから傘、持っていっておこうかな。。。
で、予想通りまた雨・・・・
天気予報まで覆してしまうほど。。。いやぁー、恐れ入りました!!!

東京へ帰る日曜はとってもさわやかな青空でしたよーー、大阪は。。。
東京は・・・(;^_^A アセアセ・・・


久しぶりのライブで、オールスタンディング。。。
さすがに2日続くとキツイものがありましたが、めっちゃ楽しかったです♪
やっぱりナマでないと・・・というところと
それから久しぶりに会えた全国の仲間たち。。。
夜通し語り明かしてもまだまだ尽きない話題。。。
んー、ホント!楽しかった!!!

今度の日曜が東京でラスト!
ここでもまた思い切りはじけてきます!!
疲れちゃうけど、元気をもらえる。。
ライブってそんな感じーー!!!

今週は頑張れるぞーーー♪(*^-゚)vィェィ♪
[PR]
by yk200433 | 2004-06-14 15:53 | 音楽