ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日も秋晴れ~♪

こんな天気の良い日に家に閉じこもっていてはもったいない!?
というわけでじゃないけど
子供が買い物に行きたい!というので付き合いがてらというか運転手というか・・・

今日は横浜まで足をのばしてきました。

知らないで行ったんだけどお友達の日記にも書いてありましたが
ジャズプロムナード~♪ ということであちらこちらからジャズバンドの演奏が聞こえてきて
ウキウキ気分~^^

ランドマークの真下で演奏していたバンドは風が強すぎて
楽譜が飛んでしまうどころか譜面台が倒れちゃうハプニングで大変そうだったけど・・・
あわてて拾いに走るスタッフさんとか、あきらめモードの演奏者とか
なんかホノボノしていてそんなのも楽しめちゃいましたねぇ~^^


町並みもきれいでおしゃれで・・・
思ったより近く感じられたので、もうちょっと通になりたいなぁ~と思って帰ってきました
[PR]
by yk200433 | 2006-10-08 22:49 | 生活