ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

映画三昧~♪

すっかりリモコンが埃かぶってたスカパーですが
先週久しぶりに番組表なんぞを見てたら
もったいないくらい毎日映画をあっちでもこっちでもやってるわけで・・・・

ディズニーもあるし洋画も邦画も韓流も~
これは見なくちゃ損!ということでまずは番組表から・・(笑)

スカパーの良いところは1週間くらいの単位で同じものをやってくれるんだよねー。
だから1回見逃しても別の日に見れるのであわてて録画しなくてもいいのです。

と安心しすぎてすっかり忘れることもあるけど(爆)

早速昨日は「ナイトメアービアフォアクリスマス」と「チャーリーとチョコレート工場」
偶然にもどちらもティムバートンが監督なり製作にかかわっていて
なんとも不思議な奇妙な映画でした。

さて今日は何を見ようかなぁ~~
[PR]
by yk200433 | 2006-10-16 09:40 | 趣味