ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

散策~

相変わらず、金曜には六本木方面へ出かけてます。

ただ時間の変更があって用のあるのが3時~4時だったので
朝はゆっくりできたけど、終わると即、帰る状態でした。

以前お昼すぎに終わってたときは一人で食事したり、映画見たり~なんて
してたんだけど、帰宅ラッシュにかかっちゃうのでわき目もふらずに駅へまっしぐら・・・
帰ると食事の支度でなんか疲れちゃってました。

最近、またちょっと変更があって1時間ほど早くなったので
少しお散歩してこようかな?って思い始めた・・・・が!!!

だんだん暗くなるのが早くなってきましたねぇーー汗
やっぱり慌てて帰るようだわ^^;
[PR]
by yk200433 | 2006-10-20 22:40 | 趣味