ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハロウィーン~♪

10月も終わりですねぇーー。本当に月日のたつのが早くて、早くて・・・・

仕事ガラ、季節の行事とかは把握してるつもりなんだけど
なかなか用意周到~というわけにいかず、ついついギリギリの準備でバタバタ・・・

今の子供たちは何でも知っているから、どんなゲームが楽しめるか・・・ってけっこう
頭を使います。

でも最近はネットで色々検索できるのでと~~っても便利!!
図書館行って調べてたのが懐かしい(笑)

今回は上級生なので細かい作業もOK!ということで
紙でスケルトン作ってみました。
色画用紙に印刷して、上腕、下腕などのつなぎめをドライフラワー用の柔らかくて
細い針金でつなげば、けっこうブラブラして、おもしろげに出来ました。

a0007193_20274933.jpg

[PR]
by yk200433 | 2006-10-31 20:27 | 生活