ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そうだ!○○へ行こう!!

この時期になるとテレビCMで頻繁に流れる・・・

真っ赤な紅葉につられて行きたくなるでしょ~?

4年くらい前にちょうどこの時期に行ったことがあるけど
それはそれはすごい混みようで、道路はタクシーも観光バスも大渋滞!?

電車の駅も満員でラッシュ状態!?

人に酔いながらも、評判の紅葉はキレイだった・・・・


ふらり~と平日に一人で行ってみようかな~と思ったけど
そういえば、もっと近くに小京都ならぬ鎌倉があるじゃないか!?

紅葉はまだまだだけど、その雰囲気は京都に負けないよね?

近すぎてなかなか行かないけど、ちょっと出かけるには程よい距離・・・・

ちょっと散策してこようかな~と思ってます^^
[PR]
by yk200433 | 2006-11-06 22:46 | 生活