ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

有意義すぎる1日~♪

今日はお楽しみの金曜日! 六本木まで遠足~(笑)
レッスン前にちょっと子供に頼まれた野暮用を済ませようと
いつもより30分前に家を出たのに・・・・ちゃんと30分前の電車に乗ったのに・・・
なんで新宿に着くのが10分しか変わらないのーー???!!!

だから用事済ませるのも結局大急ぎ・・・
それでもギリギリになっちゃって、あの地下深い大江戸線を駆け上り・・・
もう息切れ状態で駆け込みました!!汗
だからか・・・・ちょっといつもの調子がでず、凹む。。。

でも先生優しくて、「こういうこともあるんだよ!」
「天気も良くて、気圧も安定してて、今日はバッチリでしょーー!」って
最初に言われたんだけどねぇ。。。。
先生曰く、、、「今週はみんなそうなんだよねぇ。。。」
ん!!!みんなカレのライブで浮かれちゃってるかな??
先生には内緒、内緒・・・汗

まぁ、おしゃべりで少々の時間をごまかし、無事修了~♪
やっぱりちゃんと練習してこないとダメねぇーーー!
浮気なんかしてちゃダメ!!(笑)

その後はヒルズでお友達とお食事♪
前から切望していたウワサの「虎やカフェ」(TORAYA CAFE)へ行ってみました。
カフェ~とは言ってもちゃんとランチがあったので、ランチがてら・・・
友達曰く、行列ができるくらいの評判の店!ということで並ぶの覚悟で行ったら
あらま、スンナリ~~拍子抜けしちゃったね(笑)
で、せっかくなのでランチも、カフェも・・・・と欲張ってきました。
ごまペースト美味しかったねぇーー!!!
で、長居して帰ろうとしたら、おおーーー!!行列~~~!!!!
なんか感激しちゃったね♪

a0007193_231554.jpg

[PR]
by yk200433 | 2004-06-18 23:16 | 生活