ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ツアー終了~♪

って言っても、たった3回だけど・・・・・汗
それでも解散後、どうなるのか不安を持っていたファンにとっては
待望のツアーでした。
たった3箇所だったから場所的に・・とか日程的に・・・
参加できない人たちもいたんだけど
そんな中、一応全制覇できて良かった^^v

ソロデビューしてたった1年、ラストライブから1年半で
アルバム2枚だしてみんなの前に帰ってきてくれた彼・・
ファンが声をそろえて「おかえりなさぁ~い!」と言ったら
それだけで(T-T) ウルウルしちゃってました(笑)

バンド時代の曲も2曲ほど混ぜてくれて
もうたまりませんでしたねぇーーー
いろんな場面で昔が浮かんだり、見えないメンバーが見えたり・・・
そして全てを一人で背負ったカレが見えて・・・
また泣いてきました! これも感動なんです^^;;


そして何より、前に全国にできたファン仲間にまた会えたことが最大の喜び♪
解散してもう2度と会えないかも・・・と思っていた人たちに会えたことが
とても嬉しかった! 
夜を徹して熱く語ったことなど、思い出しました。
みんな微妙に歳とってたけど・・・(笑)
解散してから閉じたHPも多いし、掲示板も静かになって
少し気持ちが離れた感じだったけど
やっぱり一時期とはいえ、同じ想いを抱いた仲間は
いつまでたってもやっぱり仲間♪
大事にしていきたいなぁ~って改めて思いました!
バンドのファンに限らず・・・・d(゚ー゚*)ネッ!
[PR]
by yk200433 | 2004-06-21 17:52 | 音楽