ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スタート♪

少しずつ日常に戻りつつ・・・・
会社勤めの人はもう始まりましたね。明日からまた3連休ですけど^^

正直、家族全員が長いお休みに入ると疲れます・・・
もちろん私も休みなので時間に追われるわけではないのだけど
いつものペースが大幅に乱れ、家族を気にしながらの自分の予定のやりくり・・・
かなり無理が生じますねぇ~。しょうがないけど!

やっと解放される~って、また連休かい!?(汗)

とりあえず、毎週金曜の六本木通いも今日からスタート♪
これだけはやめられないし、これがあるから頑張れる!!

といっても、ダンダン行き詰まり先へ進めなくなってけっこうプレッシャーだったりするんだけど・・・1度休んだら次が辛くなる!とムチ打っていってます。
それでも続けられるのは、やっぱり好きなんだよねぇ~(*´ェ`*)ポッ
[PR]
by yk200433 | 2007-01-05 22:11 | 生活