ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アンダンテ~♪

ご存知のとおり、音楽用語で曲の速さを表します。
「歩く速さで」

そう、走らず、止まらず、ゆっくりと~♪
一歩ずつ確実に・・・って感じかな^^v

そしてもう一つ・・・・

もう一昨年になっちゃうんだなぁ~
大好きだったバンドが解散・・・
ラストシングル「Melody」のカップリングが「アンダンテ」!
どちらも私が愛してやまない(照)ドラマーの作詞♪

最後を意識してか、でも悲壮感はなく
私達に語りかけるように

♪君は君らしく、僕は僕らしく・・
誰にも大事なメロディーが流れていた・・♪
って感じの「Melody」

そして

♪ゆっくりと二人で歩いていけたらそれだけでいい・・

これが「アンダンテ」  
ゆっくりと歩いていこう~ってそのままだね♪

どちらも切ないメロディーで聞くたびにボロボロ泣いたっけ・・・

でもね、泣いてばかりじゃダメ!
心の中に僕らはいるから・・・・
一緒に一歩ずつ歩いていくから・・

ラストライブでそう言ってくれたことを心に刻んで
進んで行こう~って思いました。

もうだいぶ時間がたったけど、今、改めて思い出すと
またジーンとしちゃうなぁ・・・・

そう、忘れないために! ゆっくりでいいんだよ!って
自分に言い聞かせるために この名前をつけました♪


またまた追記・・・
ここってひたすら長く表示されちゃうんだわ!?
みなさん、コメントありがとう~♪

あまりマトモなこと書けないけど
思いついたこと、感じたことなど ありのままに自分を出してみたいと思ってます。
よろしく~♪
[PR]
by yk200433 | 2004-03-04 09:11 | 音楽