ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

平常・・・

やっと色々が普通になってきました。

年末から続いた大騒動・・・・

やっとすべてがおさまって、鬼も去り(笑)
普通の毎日が・・・

とは言っても、昨日は週初めながら
午前中から6時間もモロモロの検査のため、病院に引きこもり
もう30分を残すところで家に戻り、家での仕事・・・
30分の休憩して外での仕事・・・
家に落ち着いたのはやっぱり10時すぎ・・・・・

何やってんだ!?

それでも全部、自分の都合のため、自分のペースで駆け回っているので
予測もつくし、終わりも見える。

仕事以外の時間もなんとなく気ぜわしかった去年まででしたが
なんかすっかり落ち着いちゃって・・・・の~びりテレビなんか見てみたり~♪

ゆとり♪って大事ねぇ~~
[PR]
by yk200433 | 2007-01-16 15:40 | 生活