人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それはある日突然に・・・

年末からの超多忙な日々の原因は・・・・

そう、子供たちの独立です。

かしまし3人娘もいつのまにか上二人が成人を迎え、それぞれが社会人となり
それでも自宅にいるうちは、勝手気ままにしてましたが(笑)

昨年の秋にまず次女が、ほんの5駅ほど離れた場所で一人暮らしを始め
それでもまだ3人、時々4人と犬2匹の生活は賑やかなほうで日々忙しくしていたけれど

12月に入ってから、何の拍子だったか長女の結婚話がトントンと進み
新居もトントンと決まり、その準備やら引越しやらでバタバタとしていたわけでした。

長女も私も仕事の合間にアレコレ買出ししたり、千客万来だったり(鬼まで!?)
で、やっと落ち着く~という休み最後に熱、出ちゃったわけで・・・汗

やっと新しい生活のペースが出来つつある今日この頃。。。。

帰りの時間を気にする人数が減り、山のような洗濯物も減り・・・

今は寂しいというより、ちょっと落ち着いてホッとしているところ~

こんな時がいつ来るんだろう~なんて心待ちにしてたときもあったようだけど
ある日突然くるものなのねぇ。。。
by yk200433 | 2007-01-18 23:12 | 生活