ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鬼、再び・・・

節分だから鬼がきたわけでなく・・・

今週火曜日にまたしても原因不明の高熱・・・
カゼの症状は全くなく、ただ今回は左下腹部に激痛が!?

これは卵巣系の異常だ!と思い込み、熱をおして病院へ・・
予約なく総合病院へ駆け込んだので、高熱にもかかわらず待たされ
なのにとくに異常なし。。。

内科系かも?ということで内科へまわされ
原因が特定できないと帰すわけにもいきません!とかで
超音波だのCTだのレントゲンだの。。。。

あのーーー38度8分、超えてるんですけど(汗)

化粧もしないできて、おまけに人目もはばからず待合室の長いすに横になっちゃいました。

風邪でも更年期でもいいから原因がハッキリしてくれればねぇ~~

血液の培養まですることになって、それまでにも何回か血液検査してたので
両腕に3,4箇所の針のあと。。。

結局、この日には結果はわからず解熱剤と抗生剤もらって帰ってきました。

疲れちゃって翌日には39度4分まで!? 初体験だーー汗
[PR]
by yk200433 | 2007-02-02 23:56 | 生活