ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遠かった・・・

鬼、再び!も節分の勢いで追い払って、
この土日はかねてからの予定通り、一族総出の伊豆旅行でした。

前回も会食の日に熱発してキャンセルしたので今回も同じじゃ笑うに笑えない・・・汗
なんとか回復して行ってこれました。

去年からの計画だったのでなかなか予定の合わない子供たちも都合をつけ
総勢9名! 車2台で出発!!
お天気もよく、絶好のドライブ日和~ということで颯爽と出かけましたが
ランチタイム休憩で、目がはれぼったいだの、顔が変だの(?)で
運転、長女が代わってくれました。 さすがに1日じゃ完全回復は無理!?

南伊豆はさすがに遠く、途中でサファリパークでも寄ろうか・・・
といってたけどただひたすら宿を目指して温泉に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

和風のしっとりした温泉宿でゆったり露天風呂に浸かってきました。
夕飯も食べきれないほどのご馳走・・・・あー、せっかく3日で痩せたのに。。。

翌日も早めに宿を出て、渋滞にあう前に帰着・・・

ほとんど車中だったような気もするけど(笑)それもまた話しがはずんで
楽しかった!

そんなに遠くなくていいから、またいけるといいなぁ~~

良い気分転換になった♪
[PR]
by yk200433 | 2007-02-04 19:39 | 生活