人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひなまつり~♪

雛人形を出さなくてなって、もう何年?

長女の初節句のときに立派な段飾りを買ってもらって
それから女ばかりの我が家ではいちおー、それなりにお祝いしてきたんだけど・・
ちょうど次女の誕生日でもあったしね♪(めでたいでしょ!)

若い頃は頑張ってましたよーー!!!

でも子供が大きくなるにつれて飾るスペースがなくなって、飾る体力もなくなって・・・

4,5年前に久しぶりに出した覚えはある・・・

今年は空いてる部屋があるものの、やっぱり気力が出ず・・

んー、でも今からだすかなぁ・・・勝手に月遅れ~ということにして。。。

お嫁に行けなくても全然、かまわないもん!
by yk200433 | 2007-03-03 03:03 | 生活