ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

楽しけりゃいいさ~♪

ひょんなことから、友人のご主人の会社仲間の方たちが(複雑?)
今、流行の「おやじバンド」的なものを始めて、そこでドラムやらない?と
誘っていただき・・・・ジャンル的には全く遠いところのものなんだけど
ドラムは叩きたい!ってことで参加させてもらうことに・・・

いちおー、結成は去年の夏頃だったそうで、仮のドラマーさんもいたみたいなんだけど
それがセミプロっぽくてあまりにも技術が違いすぎ~ということで
私なんかに声をかけていただき・・・私もまた逆に技術の差、ありすぎなんですけど(汗)

で、暮れに1回、顔合わせ兼合同練習~♪

そのままご用済みになるかなぁ・・と思っていたら
昨日第2回目が召集されました^^v

いたれりつくせりで、楽譜もCDも用意していただいちゃって
スタジオも予約してくれて~~~

で、バチバチ叩くだけじゃ申し訳ないから一応、前日は猛練習しました(遅いけど・・)

2時間みっちり合わせていると、だんだん曲らしくなってきて
完璧じゃないけど、それなりに満足~♪

楽しかったー♪

でももっと練習しなくちゃ!
[PR]
by yk200433 | 2007-03-18 21:20 | 音楽