ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アッと言うまに・・・

楽しみな金曜がくると1週間が早いなぁ~って思える・・・
で、月曜になり仕事が始まると中日であってもまだ水曜かぁ~と思う。。。

昨日も東京まで遠征し、帰りにヒルズの映画館で「海猿」を見てきました。
なかなか迫力あって感動場面もあって・・・・
で、そのとき、ポイントをためると1回分の映画が無料になる~というので
カードを作ってきました。
その日付を書いていて・・・・ふと思い出したのが・・・・
「あ・・・・今日、手術した日だ。。。。」

もう8年たちました。
最初のころは この日を指折り数えては
1年たった! 2年たった!!とカレンダーに×をつけていった。。。。
でもとうとう、ふっと思い出す~ようになってきた。。。
確実に時間が流れ、そして確実に今を生きている。。。

なんかちょっと感慨深い思いがしましたねぇ。。。。

で、今日は研修があっていつものお仕事仲間に会ってきたのですが
去年の10周年のお祝い旅行以来・・・・
約半年ぶりに会った人に 開口一番、「元気そうねぇーー!!」って言われました。
まだお話もしてなく、本当に会った途端・・・・
私的には何も変わってなく、誰も同じにちょっとだけ歳とって・・って感じだったんだけど
お仲間たちには病気のことは言ってないから、本当に素直に思っていってくれたんだと
思いますけど、それも嬉しかったり・・・・

仕事については相変わらず、辞め時を考えたりしてますけど
それでも出稼ぎ行ったり(笑)好きなこと習ったり
好きな音楽にはまったり・・・・そんなことが私を普通に見せてくれているのかな?

やっぱりあまりラクなほうにばかり逃げないで
少しはムチうって働かないと・・・ってことかな?(笑)
[PR]
by yk200433 | 2004-06-26 22:36 | 生活