ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新婚さん

長女夫婦(!)が結婚後、初めての里帰り~♪

って、つい三日前にもきたばかりなのに

紙切れ1枚提出した後なので、うやうやしくお出迎え~(爆)

普段はあまり顔を合わせない主人と、新しい息子(?)も
どさくさに紛れて、普通に会話・・・内心は緊張してたのかな?

子供が結婚するって、一人減るのじゃなくて増えるんだなぁ~と
見方を変えれば嬉しいこと♪

特にウチは女ばかりだったから、待望の息子ができたのだから喜びもひとしお!
・・・今さらキャッチボールはできないけど?

そのうち、ちっちゃい天使もお目見え??

いやいや、それはまだまだ先にしてねぇーーー

心の準備が。。。汗
[PR]
by yk200433 | 2007-03-25 22:14 | 生活