ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

外出つづき・・・

日曜は久しぶりに宝塚を見てきました。 たしか雪組・・・・ ?

今、宝塚には全部で5組あって、最初に見たのが月組!
その後1回見たのは90周年記念公演でOBだったから組は関係なくて・・・
一昨日が現役の2回め!!

今回は第50期生の初舞台ということで新人そろって初舞台口上~!
最初は緑の羽織、はかまで髪もピシッと決めてお披露目!
そしてショーが始まると全員金髪のカツラに網タイツでラインダンス・・・
とりあえずは男役の人もやるんだよね!?!?
もしかして自分の子供が・・・って見にきてる親御さんたちもいたでしょうねぇー。
この人たちもそれぞれの組に分かれていって、トップになるかどうか・・・
厳しい世界だもんねー!

あと花、星、宙(そら)があります。

ひととおり全部見てみたいなぁ~って思ってるんだけど
チケット取るのがとても大変!!
ネットなんかじゃとても無理で発売初日に並ばないと無理なようです。
たまたま会社帰りにショップに寄れる人と知り合いになれたんだけど
いつも頼んでばかりじゃ悪いから
後は友の会に入るか・・・これ、けっこう高いし・・・
そもそもチケットも高いし・・・

あーーー、やっぱり働かなくちゃ!!!!
[PR]
by yk200433 | 2004-06-29 21:36 | 生活