ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

二つが一つに・・


そもそも家事全版、好きじゃないし得意でもないけど
しいて言えば洗濯は好き~かな?

って言っても全部洗濯機がやってくれるわけで靴下を手でゴシゴシするのはやっぱり好きじゃないけど(・・・だって血豆が出来るんだもの汗)

ただ干す場所さえあればいくらでも洗濯機を回し続けてしまう~ってことで天気が良ければ午前中ずっと洗濯~ってことも・・・^^;
そんなわけで我が家の洗濯機は寿命が短い!

以前、ここじゃないけどどこかの日記に新しい洗濯機を買いました!って写真を載せた覚えがあるから、そんなに遠いことじゃないはずだけどその洗濯機が調子悪く・・・

いや、壊れたわけじゃなくまだ使えるんだけど、なんか必要以上にすすぎをしてくれるわけで
つまり何度も何度も水を入れ替えてくれるのよねぇーーー

なので洗い、すすぎ、脱水、とそのたびに手動でボタンを操作するようにしてたので全然、全自動じゃない!!時間もかかる!!

ってことで買い換えました♪
今、はやりの乾燥機能付き!! ドラム式じゃないけど~

で、家族は減ったけどどうしても毛布とか洗いたいので容量も大きく~となると
予算が・・・・
とりあえずヤマ○電気に行ってみたら、展示品~という超お買い得品を発見!!

某大手電気メーカーのだし、洗濯、乾燥共に8キロだし!!! 即決♪

今日届きました~V(○⌒∇⌒○) ルンルン(死語?)

明日は天気悪いみたいだけど、あさってから怒涛の毛布洗いだー!!(笑)

[PR]
by yk200433 | 2007-05-09 16:13 | 生活