ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もう!?

5月も終わり・・・明日から6月じゃん!?
今年も半分終わっちゃうよ~~!!

4月からの新年度としては始まってまだ2ヶ月だけど
なんか数え方?で早いような、遅いような、焦るような・・・(笑)

で、やっぱり新年度って何か新しいことが始めてみたくなるもので。。。

というか、私的には仕事を一つ整理したのが大きなことなんだけど

それはそれ~ということでやっぱり始めてしまいました(汗)

こんなトシになってからだけど、どうにも体を動かしたくてジム通い!

と言っても立派な、なんとかフィットネスクラブ~とかじゃなくて市の体育館ですが^^;

一通りのマシンがあって1回300円! こんな安いの使わなくちゃソンでしょーー!

なので一応、講習会を受けて行き始めました。

走ったり、こいだり、押したり、ひいたり・・・(笑)

こういう汗はやっぱり気持ちいい~~♪
[PR]
by yk200433 | 2007-05-31 15:51 | 生活