ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛車~♪

近所に車、大好きなご主人がいて休みのたびに洗車してた。

ウチもそちらも5人家族だけど、我が家は人数優先でワンボックスカー!
移動の手段にすぎず、下駄扱い!(笑)
そちらは流行りのスポーツタイプ~♪ 車の中で食べたり飲んだりなんてご法度らしい(汗)

ところが・・・

長女が仕事用に小ぶりの車を持ち、休みの日なんかこまわりきいて便利に乗ってた。
でも結婚で家を出たとき、そのまま持っていっちゃって(長女が自分で買ったので当然ですが)
とても不便・・・

で、昔からの憧れだった車をゲット♪(中古だけど)
3月に納車されてから一変~!!!

雨が降れば車が汚れる
白いから目立つ
やっぱり恥ずかしい
で、洗車する。。。

って感じで1週間に1度は磨いている(ように、見える)

梅雨に入ったらどうしよう・・・・
[PR]
by yk200433 | 2007-06-06 23:05 | 生活