人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厄年ならぬ、厄週~??

やっと金曜日だ・・・・

今週はめちゃくちゃな週だった!!

って書くのもおぞましい・・(笑)

玄関先に蜂の巣みつけて、まだ2センチくらいだったから落としたら
2階の軒下に大きいのを発見・・・でもよく見えないから双眼鏡で見たら
それはもう大きいのなんの!!!10センチくらいのスズメ蜂の巣!!!

なぜか我が家はスズメ蜂に気に入られてて、もう3、4回め・・・
10年以上前に裏の壁にできて、養蜂業の人にとってもらった。
今回もそこへお願いしたら・・・・

そりゃ、あなた!双眼鏡で見れば何でも大きく見えます!!
実際は5センチもないし、スズメ蜂でもなかったです(+。+)
でも中にはいっぱい「はちのこ」いました
大騒動だった・・・汗
いちおー、お金とられました。

んで週半ばには長女が通勤途中でちょっと事故りまして・・・・
30日の雨の日ね・・・・月末だし雨だし・・で混んでたしね。。。
ケガはなかったんだけど、駐車場の柱・・じゃなくて(これは前回だ(笑))
相手があったんで、ちょっと冷や汗ものでした。
まだ継続中ですが・・・

で、同じ日に末っ子が学校から上履きで帰ってくるし・・・
おいおい、取られたか?? 「らしい・・・」
泣いて帰ってきて、明日から学校行きたくない・・・・って言うかと思ったら
なんか全然、平気でいる。。
誰でもいいからさぁ、とりあえず靴だけ返してよねーー、気に入ってるんだから!
2日間さがしても見つかりませんでした、って昨日、先生からも電話頂きましたが
探していただいて、恐縮です。
ちっともへこたれてないから、気抜けしたのか
今日、どこからか出てきたそうです。

で、銀行いってみたらやけにお金ないし・・・・(笑)
あ、そうだ。先週結婚式だったんだ・・・・
車、なおさなくちゃなのに!!!

ということで実に忙しい1週間でした。
ε-(ーдー)ハァ


それでもせっかくの金曜はいつもどおり、お出かけデー♪
なぜか映画づいちゃって、今日は「トロイ」見てきました。
んー、マッチョマンのブラピ・・・・なかなかかっこよかった!
映画そのものはもう中世の戦争そのものでなんとも残酷な気もしましたが・・・
愛しのオーランド・ブルームさまが麗しく・・・・
華奢だなぁ・・・・(;^_^A アセアセ

さっき夕刊見たら明日から愛しのケビン・コスナーの映画やるじゃん!!!
これはまた見なくては!!!
って、いったい何人愛しい人がいるのやら・・・・・
(ちなみにワタクシ、藤木直人の大ファンで・・・・
で、好きすぎて「愛し君へ」は見れませんでした。。。(*´ェ`*)ポッ

で、もう一つおまけに、おそらく見始めたら「ヨンさま」にはまるのも目に見えているので
これも見ておりません・・・・・・(笑)

あ!ハリポタも見なくちゃ!!!!
by yk200433 | 2004-07-02 20:56 | 生活