ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気分転換!!

↓ なんか後ろ向きなこと、書いちゃった・・・・私らしくもなく(笑)

こんな気持ちはひきずりたくないので思い切って気分転換!!

後ろ向きな気持ちでいつもの六本木お稽古はお休みしちゃったけど
そのまま家に閉じこもっていたら超ブルーな一日になっちゃうので
思い切って出かけました。

まぁいつもの体育館でバッチリ汗を書いてから
ちょっと近場のスーパー銭湯へ~♪

そこでまた初体験なる「あかすり」にトライ!

時間をかければかけるほどマッサージやら何やら爽快だろうけど
それなりにお金もかかるので、とりあえず最短時間、最安料金で・・・

それでも気持ちよかった~! 日ごろのうっぷんやらグチ~までは出ないけど
後でシャワーかけるとちょっとひりひり~ってするくらいで・・・
なんとなく体も締まったみたいな・・・(気のせいです、はい)

それから大きなお風呂でゆっくり体をのばし
ミストサウナで汗を流し、ジャグジーで体をほぐし。。。

行きなれないから、シャンプーやら石鹸はちゃんと持っていったのに
タオルを忘れ・・・ジムの後の汗拭きタオルは車に置きっぱなしだったし

100円のタオル2枚、余分な出費だったけど、気持ちよかったから良し♪

さっ、また頑張ろう~♪
[PR]
by yk200433 | 2007-06-08 16:39 | 生活