ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

貧乏性・・・

やっと梅雨らしい天気・・・

雨なんてちっとも嬉しくないけど、こうカンカン照りが続くと
さすがに水不足が心配だし、
何よりお天気だと洗濯やら掃除やら、家事をやらなくちゃいけないような気がして
気持ちが焦る・・・・あ、貧乏性だ!!

なので、昨日のようにパッとしない天気の日は体の休息日~と勝手に決め付けて
DVDを見ることにした。
「オーシャンズ11」と「オーシャンズ12」
もうすぐ「13」が始まるので見ておこうと思って、引っ張り出してきた。

んー、面白い!!! 愉快、痛快、ちょっとドキドキ^^

でもねぇーーー
さすがに2本見ると、もう気持ちが落ち着かないの
あー、4時間も何もしないで過ぎちゃった・・って思っちゃう

だから本を読んで一日を過ごす~なんて夢のようだけど
心底リラックスにはならないのかも・・・

夕方5時過ぎてから、掃除機かけてお仕事に出かけました(笑

[PR]
by yk200433 | 2007-06-26 09:17 | 生活