ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライオンキング~♪

またまた観てきちゃいました。

高校のPTA役員は入学式の日に決められて3年間!?
モチロンなかなか決まらず最後はクジなりジャンケンなり・・・

でもどうせやるなら楽しいほうがいいし、末っ子なので最後のご奉公~と思い
あえて立候補しました。だって過去には宝塚~って聞いてたから!(笑)

この3年間は劇団「四季」シリーズで、オペラ座の怪人、キャッツに続き今年がライオンキング!

最初の感動が忘れられずに自分でもチケット買って、今回で3回めのライオンキングでした(笑)

でも何度観ても感動~♪
 
みんな素晴らしいです!! 歌も舞台も仲間も!! そして子役も!!!

久しぶりの感動にまたまた虫が動き出して、最新の「ウィキッド」
予約しちゃいました・・・
当たるといいなぁ~~~♪
[PR]
by yk200433 | 2007-06-29 00:49 | 生活