人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕♪

「七夕コンサート」と銘打って市内の公民館で、そこで活動しているママさんコーラスの
合同発表会がありました。 今日の参加は5サークル!

私が所属しているサークルは総勢12名の小さい団体で
今回は「風」シリーズでまとめてみました。

「風がはこぶもの」 「風」 「風の中のあなたとわたし」 そして「千の風になって」

練習に練習を重ねて、(と言っても月2回ですけど)
なんとか様になるように仕上げてきました。
でも本番て緊張しちゃって、時々歌詞がふっとびます(笑)

今日のメインはやっぱり「千の風~」 誰もが知っているので これだけは間違わないように・・・
でも感情入れすぎちゃうと、自分が泣けちゃうので適度にコントロールして(^^;;

なかなか感動的に歌えたので満足でした~♪
by yk200433 | 2007-07-08 00:36 | 音楽