人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕~その2

今日は「こっそり中年バンド」の練習で平塚へ行ってきました。

ちょうど七夕祭り開催中で、混んでると思いバスに乗って~♪
思ったほど道路は混んでなく、スムーズだったけど駐車場がどこも満杯で正解!

ついでにちょっとだけ竹飾りの下を散歩~・・・といえるほど優雅でなく
ただでもゆっくりな人の流れが、ちょっとキレイな飾りの下にくると突然止まるので
ぶつかりそうだし、進めないし・・・

なんだか疲れて早々に退散・・・

ちょっとカビくさいスタジオのほうがホッとしました(笑)

こちらも少しずつメンバーさんにも慣れてきて、曲にもなれて~♪
思い切り叩ける気持ちよさ! 発散してきましたよ~!!!
by yk200433 | 2007-07-08 23:21 | 音楽