人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまりの

暑さに、すっかり引きこもり状態です

気持ちよく乾く洗濯だけはヤル気になるけど、それを終えたらもう
エアコンつけてジ~~ッ・・・・

今さらですけど、韓国ドラマのDVD借りたので見てます。
顔と名前が一致する俳優さんは、3,4人しかいないけど
見始めると一気に見ちゃって、何もできませーん(笑)

テレビでやっていたとき、日本語への吹き替えにどうしても違和感があって
おまけに遅々として進まない展開にイライラしちゃって見る気がしなかったけど
DVDは字幕なので、なんとか見れます。
あまりイライラするのもイヤなので、あらすじ読んじゃってから見たり(汗)

それでもところどころ、泣けちゃう展開ですねぇ~~
by yk200433 | 2007-08-15 23:20 | 生活