人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都会の温泉~♪


新潟の友人が夏休みで里帰りしているので、遊んできた。

いつもお昼に会ってランチしながら、ダラダラしゃべってお茶してまたしゃべって・・・
そんな繰り返しだったのでたまには違うことでも~と
去年は六本木に出来た温泉に行ってみた。

都会のど真ん中だけあって、大人な雰囲気~♪
もちろん入館料もそれなりなんだけど、年に1回くらい贅沢しよ~!ということで
楽しかった。

で、今年も結局新しいモノ発掘できず同じ~(笑)

それでもランチはミッドタウンで~と思ったけど、目をつけていたイタリアンのお店は
超混んでいて1時間まちだっていうし、他のお店はカフェスタイルっぽいのが多くて
なんか落ち着かない感じ・・・

なので普通に外でランチして温泉へGO!

室内なので露天とかはないし、お風呂もそんなにたくさんあるわけじゃないけど
子供がいないし、団体さんもいないのでうるさくなくていい。

普通のお風呂やサウナやジャグジーでゆったり1時間半くらい、日頃の垢をおとし
そのあとは部屋着(貸し出し)で休憩~
やっぱり平日の昼間だから、人も少なく、キメのこまかい生ビールが美味しかったーー!!

お腹がすいてきたので、外に出ようかとも思ったけどもう面倒なので
館内のお店で食事~♪ 

結局、6時間以上もいてすっかりリラックスしてきちゃった!

たまにははとバスに乗るとか、クルージングするとか・・・と考えはするんだけど
なかなか新しいことに挑戦するのは勇気がいるね^^;

by yk200433 | 2007-08-16 22:58 | 生活