ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校生気分で・・・

末っ子の高校の文化祭がこの土日に行われ、PTAのお手伝いで
私も前日の準備から三日間、通いつめました^^;

台風直撃でどうなることかと思ったけど、よっぽど日ごろの行いがよかったらしく(^^v


若いキャピキャピの子たちと張り合おうなんてモチロン思ってもないけど
バザーやら、手作り品とか、お花とか、歳相応の売りものにもついつい力が入って・・・(笑)

子供たちも毛嫌いせずに寄ってきてくれて、なんかちょっと楽しかった(*・・*)ポッ

今日は末っ子と一緒に気が抜けちゃった~状態です(汗)

でも次こそメインイベントの長女の結婚式なので、またまた体調整えて望まなければ!

[PR]
by yk200433 | 2007-09-10 23:14 | 生活