人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫁入り~♪

嫁入り~♪_a0007193_1729181.jpg先週、長女の結婚式がありました♪

春に入籍をすませ、新居に引越しもしてたので単に一つのイベントだったけど
やっぱりそれなりの感慨があって、感無量でした^^;;

私が涙もろいのを知っているので、楽しく、面白く~と考えてくれたんだけど
それでも泣き笑い・・・σ(^_^;)アセアセ...

直前にスピーチを頼んでいた私の実兄が倒れたりで
色々バタバタして、精神的にも少々凹んでいたのですが
(気を紛らすために、観劇したりドーナツ食べたりしたけど)
そんな思いもあわさって、感激はひとしおでした。

やっと一人、手が離れたという安堵感と寂寥感。。。

これがあと二人~!? 

式前にアタフタしていたのは私ですが
式後に落ち着かないのは主人でした(笑)

by yk200433 | 2007-09-29 17:20 | 生活