ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

元気が一番!

お弁当つくりがない日曜日は唯一、朝寝坊ができる日!!

なので、土曜の夜はちょっと夜更かし~♪
ネット三昧、ゲーム三昧、読書三昧・・・・アッという間に1時、2時・・・

あ!でも第一日曜は地域のお掃除の日だ! 9時からだから8時半には起きなくちゃ・・

なんて寝たら、朝6時! ワンコがぜいぜいと咳をする。

吐きそうで吐かないけど、苦しそう・・・

ということで、結局早起きさせられちゃいました。 ワンコも落ちついてぐっすり~♪

ちょっと寒かったので、昨日出したストーブを試運転~^^ あったか~い(*´ェ`*)ポッ

今月の値上げを前にガソリンスタンド2往復して買いだめした灯油・・・
大事に大事に・・・もう消しちゃいました!(笑)
[PR]
by yk200433 | 2007-11-04 18:45 | ペット