ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大掃除~?

長女の結婚式用に「留袖」買っちゃったんですけど
そういえば着物用のタンスなんかなくて
引越しのときにもらった長めのダンボール2箱に浴衣も色留袖も
おまけに振袖までぎゅ-ぎゅー詰めで入ってます。
今回の黒留袖は只今クリーニング中だけど戻ってきてもしまえません・・・

ということでクローゼットの下段に入るような引き出しのみの桐ダンスを探してたら
なんと引き出し3ハイで1万円!という超お得なものを見っけ~!
購入しました。

ところがねぇ・・・・クローゼットにいれてみたら奥行きがあまる・・・もったいない・・・
奥行きピッタリに入れていたプラスチックの引き出しが入らない・・・

ということで、今、桐のタンスもプラスチックの引き出しもぜ~んぶ出しっぱなしです^^;

あー、片付けなくちゃ!と思うばかりで見たくもない・・・
[PR]
by yk200433 | 2007-11-05 21:12 | 生活