ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ふぅ~っ・・・

月、火、水の仕事は夕方から~というより、夜に近いので
日中はずっと時間がある。

でも仕事があると思うと遠出も出来ないし、なんか気になって1日がすぎる・・・もったいない

結局、午前中に掃除やら洗濯して、買い物して、そのうちに洗濯物が乾いてとりこんで
そして早目に夕食の支度をして・・・

んー、もっと有効に使えるはずなのに、なんとなく過ぎてしまう・・

今日なんか天気も良かったのに、布団もほさず、PCの前にずっといたような・・・

あまりにも自分が情けなくて3時頃からクローゼットの整理なんか始めたり・・
モチロン、途中で終わる(笑)

その昔、手作りに凝ってた頃は時間があったら一日中でもトールペイントやら
パッチワークやらミシンやらやっていたいなぁ~なんて思ってたのに
すっかり遠ざかってしまった

久しぶりにクリスマス作品を飾ってみたけど、よく頑張ってたなぁ~
でももう出来ないなぁ・・・

ちょっと凹み気味な一日でした
[PR]
by yk200433 | 2007-11-12 22:56 | 生活