ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

古きよき時代~

「続・三丁目の夕日」を見たあとで
そういえば、録画してあったなぁ~と思い、
今さらですが 「東京タワー、おかんとボクと、時々おとん」を見てみました。

懐かしいような、切ないような・・・ 

私もたぶん、幼稚園くらいのときに家族で行ったような・・・(写真があった)

そして、8年くらい前にまた行ってみました。
エレベーターが長蛇の列だったので、無謀にも階段で登った!

最近、行った人が、もっとキレイになってる!というので、行ってみようかなぁ・・・

いつでも行けそうなとこって、なかなか行かないですねぇ~
[PR]
by yk200433 | 2007-11-16 23:31 | 趣味