ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

紅葉狩り~♪

↑ 世間ではそういう季節らしいですが・・・・(^^;;

家から5分の高速道路の混雑状況に「渋滞15km」なんて出てると
とても出かける気分になれず、
そもそも、朝の情報番組で紹介してた紅葉スポット~に、「箱根」「丹沢」・・・ン?
ここ?? 毎朝ワンコの散歩で見てる山々~???って感じなので
こんなに行楽日和の3連休も遠出はせず・・・モチロン、近出もしませんが(笑)

あれ? 何してたんだろ?って感じでお休みは終わっちゃいますねぇ~

我が家の前の家は共働きなので、11月になると少しずつ大掃除を始めます。
カーテンを洗い、網戸を洗い、窓を拭き、そして今週は障子の張替え・・・

えらいなぁ~と思うだけで全く影響されず(笑)
それでも今年はカーテンだけは洗った!!!
もうそれだけで、十分!って気分(爆)

さてまた明日から一週間が始まりますねぇ~
まだ年賀状も買ってないけど、着々と年末に向かってる今日この頃・・・

せめて風邪だけはひかないように頑張りましょう~♪
[PR]
by yk200433 | 2007-11-25 21:58 | 生活