ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どうしちゃったの?私・・・


ついつい買いすぎちゃうので、なるべく買い物へは行かないようにしています。
なのでしばらくすると冷蔵庫が空っぽ状態~(≧▽≦;)

で、仕方なくフラッとスーパーへ行きますが、久しぶりに行くと
アレもコレも目新しくて・・・また買いすぎちゃうのよねぇ~(^^;;

昨日も葉つき大根に心奪われましたが、白いほうがまだ残ってるし・・・
んー、誰かが切っていった葉っぱを拾ってこようかとかなり悩み(汗)

ふと見回すと、こちらにも青々とした葉っぱをつけたかぶ、カブ、kabu・・・(笑)
かぶならまた違った食べ方もできる~と、買ってきました。

そして・・・

a0007193_21571593.jpga0007193_21573652.jpg

















 ↑ ちょっと塩をふってしんなりしたのに、梅肉あえて~♪
   さっぱり、簡単!


                              ベーコンと一緒にミルク煮~♪
                            ちょっとコンソメ効きすぎた・・・汗



マヂにお料理、キライなのに年に1回くらい、こんな時が・・・^^;;

[PR]
by yk200433 | 2007-11-27 22:13 | 生活