人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさに・・・

ひさびさに・・・_a0007193_153820.jpgトールの作品です。
レター入れ・・・3段ね。
ちょっと渋めにまとめました。

久しぶりになったのは先生が超多忙だったため、ずっとお休みだったんです。

話せば長いのですが・・
ご主人が単身赴任で名古屋、一人っ子のお嬢さんがカナダに1年留学、その間に愛犬が亡くなり(一人でつきっきりで看病してました、何もお手伝いできなくてごめんね)落ち着くまもなく実のお父様が入院・・・、今年になってやっと落ち着き、お嬢さんも1年の留学を終えて帰国、成田へ休みをとって名古屋からお迎えのために帰ってきてたご主人に会社からお電話~
「横浜へ転勤~?」・・・

つまり一度に皆さんかえってきて^^;;
久しぶりに行ったレッスン・・・気のせいかやつれてた先生・・・・

大丈夫かなぁ~
by yk200433 | 2004-03-11 15:39 | 生活