ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

出来たぁ~っ!!

買って安心していた年賀状、やっと作りました!
そして今日、郵便局に出してきました!!!
んー、この4、5年、いつも年末ギリギリだったので
なんとも画期的なことです(笑)

それにしてもパソコンで作れるってなんて便利なんでしょー!!!

あっちこっちの画像をもってきたり、取り込んでおいた写真貼り付けたり・・・

ちょっと凝っちゃうとどこまでもエスカレートしちゃって
送る相手によって1枚1枚違うのが作りたくなっちゃって・・・(;゜(エ)゜) アセアセ

とりあえず、5パターンくらいに抑えたけど(笑)

芋版ほったり、プリントごっこで1枚1枚、ガッシャン、ガッシャンやって
乾かすために部屋中に広げたり・・・

懐かしいですねぇ~!!
[PR]
by yk200433 | 2007-12-25 23:01 | 生活