ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はまる・・・

非常にマズイのですが

時々、突然、異常に何かにはまります・・・(-o-;

1ヶ月くらい毎日そればっかり~っていう状態・・・

パッチワークだったり、洋裁だったり、編み物だったり
ドラムだったり、読書だったり・・・

もうそれだけしていたくて、それだけしていられたら幸せで
食事の仕度もしたくないほど・・・・(でも仕方なくやるけど)

で、まぁ、上記のようなものなら、人にも言えるし、一つ完成すれば終わりだけど

今はまっちゃってるのが・・とても人には言えないけど・・
ゲーム・・・・・……(-。-) ボソッ


実はコレ、たま~にあるんだよねぇ~~

テレビゲームだったり、パソコンだったり・・・
始めちゃうと何時間でも・・・
で、疲れる・・・
おもしろくてハマルのに、だんだんストレスになったりヾ(ーー )ォィ

DSなんて手軽にできる機器があるもんで、まずいよねぇーー

ソフトも大人向けがいっぱいあって、脳トレに始まり、テトリスとか、数独とか
英語付け、漢字力・・・ボケ防止にいいようなのばっかり!?
ワインの楽しみかた~なんてのもあるし、裁判ものも・・・・

なのに、今、なぜか・・・ドラクエです

お正月休みくらい、いいかなぁ~と始めたものの、まだクリアできず・・・
あー、仕事が始まっちゃうよぉーーー008.gif


[PR]
by yk200433 | 2008-01-07 00:13 | 趣味